共働きサラリーマンの家計簿

アラサーの投資+雑記ブログ

PPAP商標登録問題の上田さんに思うこと。

PRを含む場合があります

f:id:shunpon:20170126185109j:image

 この記事は2017年10月27日に追記・編集をしています

ピコ太郎がPPAP歌えるかうたえないかはどっちでもよくて。

ツイッター見てたら

ピコ太郎歌えなくなるの⁉️悲しい😢

 

とかあったけど。

どうせすぐに忘れるよね。ピコ太朗のことなんて。

 

 

上田さんの髪の毛がかっこいい件

 

そんなことより、気になったのは上田さんの髪の色。

 

白髪と黒髪がおしゃれに混じりあってる髪型は結構見てきた。

f:id:shunpon:20170126185458j:image

 

こんなのね。

 でも上田さんは違う。前だけまっ白で後ろは黒くなってる。

こういう髪型好きなんよな。

なんかブラックジャックみたいだしなあ。

f:id:shunpon:20170126191319j:image

 

 

ヒューヒュー

 

でも53にしては老けて見えるんはその白髪のせいかもしれない。

ちと気になったので上田さんの髪を黒くしてみた。

 

f:id:shunpon:20170126191109j:image

 

ああこれ髪の色関係ねーな。

 

50くらいになったらこういう髪色に帰るのも悪くないわ。

嫁さんに嫌われないためにも、歳とっても見た目を気にし続ける人でいたいもんだね。